粧苑中央 | 日記 | 5月18日は『頭髪の日』を開催します!&男性のお肌のお悩みにこの1本!

これからも ず~っと あなたのキレイを応援します

Top >  日記 > 5月18日は『頭髪の日』を開催します!&男性のお肌のお悩みにこの1本!

粧苑中央 の日記

5月18日は『頭髪の日』を開催します!&男性のお肌のお悩みにこの1本!

2016.05.15

5月18日は『頭髪の日』ということで
対象ヘアアイテムをお買い求めの方に
プレゼントあげちゃいます!

詳しくはFBにてご案内しています
この機会に髪のことを
一緒に考えませんか!?(^_^)
☆★☆
男性の中にも
こんなお悩みの方がいませんか!?
「毛穴が目立つ」、「お肌が皮むけてる」、
「顔がテカテカ」、「ニキビがある」などなど

お肌のお悩みを1本で解決してくれる
ジェル状保湿液、21日新発売
☆ハイドロマスタージェル

お肌の中にある
水分コントール機能を強化して
理想的なうるおい状態に
べたつきもなく使いやすいですよ
☆★☆
『男性って意外とスキンケアを
知らない…使ったことがない…』

なんて方けっこういますよね
そんな方にオススメで
たとえばお父さんにプレゼント!されると
ふるえるほど喜ぶと思いますよ(^_^;)

『メッセージカードもご用意してますよ!』
最後まで読んでいただきありがとうございました

今回の担当はカナエでした

5月18日は『頭髪の日』を開催します!&男性のお肌のお悩みにこの1本!

日記一覧へ戻る

【PR】  総合リサイクル&アウトレット スリフティ  ふくふく整体院 長岡京カイロプラクティック  ボーリヴァージュ  ほぐしてんねん  ココン鍼灸院