粧苑中央 | 日記 | 『日中にできることのすべてを』 ディシラからフェース用の日やけ止め新発売

これからも ず~っと あなたのキレイを応援します

Top >  日記 > 『日中にできることのすべてを』 ディシラからフェース用の日やけ止め新発売

粧苑中央 の日記

『日中にできることのすべてを』 ディシラからフェース用の日やけ止め新発売

2017.01.26

ディシラのスキンケアブランド
“プレドミナ”から
2月21日新発売の日やけ止め
☆フェースプロテクショナー

タイトルの通り、
これ1つで日やけ止めだけではなく
何から何までできちゃいます(*^_^*)
☆★☆
今は雪焼け防止…夏には日焼け防止と
絶対に必要になるアイテムですので

ぜひこの機会にお肌にあう
日やけ止めアイテム探しましょう!
☆★☆
最後まで読んでいただきありがとうございました

今回のブログ担当はヒロコでした
土曜日28日はサエラ感謝デー

『日中にできることのすべてを』 ディシラからフェース用の日やけ止め新発売

日記一覧へ戻る

【PR】  深井カイロプラクティック整体院  個別学習塾 スタシス  Atelier Dear Rose  精誠堂針灸マッサージ治療院  台東個別塾