粧苑中央 | 日記 | 10月25日ににこふるでメイク講座をおこないますよ

これからも ず~っと あなたのキレイを応援します

Top >  日記 > 10月25日ににこふるでメイク講座をおこないますよ

粧苑中央 の日記

10月25日ににこふるでメイク講座をおこないますよ

2015.09.30

ワカで~す

日はくるみの日ですよ

これは長野県のくるみ愛好家が
「く(9)るみ(3)はまるい(0)」の語呂合せで制定したそうです
固い殻に包まれたくるみには
タンパク質や食物繊維など栄養素がたっぷりです
適度にくるみを摂取することで
脂肪が燃焼しやすくなるそうですよ
ただし食べすぎには注意してくださいね!
☆★☆
10月25日10時からにこふるにて
メイク講座を行います

内容はこちらにのせてありますよ
ご予約はにこふるまで
先着25組限定ですので
お早めにどうぞ
☆★☆
ディシラの最高級スキンケアブランド
☆ディシラ プレドミナ

最先端のエイジングケアと
1品1品独自の処方で肌機能低下を防ぎますよ
☆★☆
スタッフのおすすめは
☆リンクルソリューション システム
目もとやほほ、口もとのための
8週間の集中スキンケアです

毎日のお手入れの最後に
お肌のしわやたるみに効果のある
"純粋レチノール"の入ったエッセンス
週1回エッセンスの後に
お肌のうるおいに効果のあるマスク
この2つがあなたの肌を
はり感のあるうるおいで満たして
小じわを目立たなくして
くっきりいきいきとした印象をつくりだしますよ

10月25日ににこふるでメイク講座をおこないますよ

日記一覧へ戻る

【PR】  トータルリラクゼーション La・Cuna SPA  ペットショップ&サロン Avenir アベニール  -Recycle&Reuse- BOOK&MORE  包子王  いこい整体院