粧苑中央 | 日記 | プリオールからふっくら泡のメーク落としが新登場です

これからも ず~っと あなたのキレイを応援します

Top >  日記 > プリオールからふっくら泡のメーク落としが新登場です

粧苑中央 の日記

プリオールからふっくら泡のメーク落としが新登場です

2015.10.09

カナエで~す

今日は骨と関節の日です
1994年に日本整形外科学会が
骨の「ホ」の字が
「十」と「八」となることから

12日の体育の日を前に
骨と関節の病気に気をつけようと制定したそうですよ
確かに最近私も運動不足で耳が痛いですね
☆★☆
大人の七難"プリオール"から新発売された

すばやく泡立ち
しっかりとメークも落とせる
☆オールクリア石鹸

細かい粒子がが小じわの奥の
メーク汚れや古い角層を除去して
磨いたようにつるつるなつや肌に洗い上げます

さらにこの時期気になる
乾燥による小じわを目立たなくしますよ
お肌は眠っている間がとっても大事!
しっかりと落とさないと
くすみの原因にもなるので注意しましょう!!

プリオールからふっくら泡のメーク落としが新登場です

日記一覧へ戻る

【PR】  ひまわり整体院 and リラクゼーションさくら  三河の合気道入門コース  ハローストレージ大阪茨木パート2  Private salon Key  ~ eyelash  key~  バンフートレーニングスクール