粧苑中央 | 日記 | プレディアからなめらかなお肌にする洗顔料が新発売です

これからも ず~っと あなたのキレイを応援します

Top >  日記 > プレディアからなめらかなお肌にする洗顔料が新発売です

粧苑中央 の日記

プレディアからなめらかなお肌にする洗顔料が新発売です

2015.10.11

ワカで~す

昨日は"ぎんざ秋まつり"
多くの方に来ていただきありがとうございました
その模様は少しですが
フェイスブックに載せましたので
ぜひ見てみてくださいね

ハロウィンのぬりえは
まだまだ募集中です
描いてくれたおこさまには
お菓子をプレゼントしますよ

明日お休みの方は
おこさまとご一緒に
ご来店されてみてはいかがですか?
☆★☆
コーセー「プレディア」から

10月16日に新発売される
肌のキメを
しっとりやさしく磨き上げる洗顔料
☆ディープシースパ
ソルティ モイストウォッシュ

お肌に優しく保湿性の高い
"スクラワンオイル"と
角質を柔らかくして
お肌の汚れをすみずみまでキレイにしてくれる
"海塩"を含んだ
細かい粒子"マイクロスクラブ"で
すっきりメイクを落として
つるんとなめらかなお肌にしてくれますよ

プレディアからなめらかなお肌にする洗顔料が新発売です

日記一覧へ戻る

【PR】  ペンション アップリケ  FlourishBMXShop[BMX専門店]  北新地エルヴァージュカフェ  くまさんの整骨院  ワイモバイルイオンタウン千種