粧苑中央 | 日記 | しっかりあなたの髪を守るベネフィークシャンプーが新登場です

これからも ず~っと あなたのキレイを応援します

Top >  日記 > しっかりあなたの髪を守るベネフィークシャンプーが新登場です

粧苑中央 の日記

しっかりあなたの髪を守るベネフィークシャンプーが新登場です

2015.10.13

アカネで~す

今日はサツマイモの日です
川越いも友の会が制定したそうで
詳しく説明すると
少し長くなってしまうので
こちらをご覧になってください

私はふかした芋が大好きで
小さい頃はよくこの時期になると
アルミホイルに包んで
もってくる芋がおいしくて大好きでした
☆★☆

10月21日に新発売される
贅沢な泡が包み込み
頭皮や髪のすみずみまで浄化してくれ
☆ベネフィーク シャンプーⅠ・Ⅱ

Ⅰはふんわり軽い仕上がり
Ⅱはしっとりまとまる仕上がりと
あなたの髪に合わせてご用意していますよ
さらに
ダメージなどの髪の悩みを補修して

極上のなめらかな手触りの髪に
☆ベネフィーク ヘアトリートメントⅠ・Ⅱ

こちらも同じく2種類をご用意しています
☆★☆2
本セットでお求めの方には
大きめの持ち手がついた
ベネフィーク特製バックをプレゼント!

数量限定ですので
ご予約ご購入はお早めにどうぞ

しっかりあなたの髪を守るベネフィークシャンプーが新登場です

日記一覧へ戻る

【PR】  緊急チャーター便・引越便の赤帽 塩野運送  あさひ訪問鍼灸  個別教育Myチャレンジ/本山校  ファンシーショップ パル  書に恋くらぶ東砂