粧苑中央 | 日記 | ポールスチュアートからこの時期気になるハンドクリームが新登場!

これからも ず~っと あなたのキレイを応援します

Top >  日記 > ポールスチュアートからこの時期気になるハンドクリームが新登場!

粧苑中央 の日記

ポールスチュアートからこの時期気になるハンドクリームが新登場!

2015.11.19

ヒロコで~す

先日の記事でご紹介させていただいたギフトで
このような貴重なご意見をいただきました

「包装の柄は選べますか?」

ほとんどのギフトは
数種類の包装紙の中からお好きなものを
お選びいただけます

また旧鶴岡市内に限り配達もさせていただきます
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ
☆★☆
ポール・スチュアートから
大人のエイジングケアハンドクリームが新登場!


うるおいケアはもちろん

保湿の緑茶エキスなどを配合した
消臭効果成分が気になる臭いを防いでくれます
ベタつかないのですぐにスマホに触れます
香りは清潔感あふれる上品な
スパイシーウッディフローラルです
お値段も1,200円と手頃ですので
旦那さんなどにプレゼントしてみてはいかがですか

ポールスチュアートからこの時期気になるハンドクリームが新登場!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハナキクリニック  ハローストレージ銀座  ハローストレージ八王子パート1  整体室あすなろ  自宅トリミングサロン サンチェ