粧苑中央 | 日記 | 一年頑張った自分にご褒美コスメ特集!&明日は鶴岡七日町だるま市です

これからも ず~っと あなたのキレイを応援します

Top >  日記 > 一年頑張った自分にご褒美コスメ特集!&明日は鶴岡七日町だるま市です

粧苑中央 の日記

一年頑張った自分にご褒美コスメ特集!&明日は鶴岡七日町だるま市です

2015.12.16

カナエで~す

明日は鶴岡七日町観音堂だるま市です

その昔女性たちが運命を変えたい
「七転び八起き」のだるまにあやかって
願いをかけたことが始まりだそうです
この時は
"切山椒"というお菓子を食べるのが風習です

すてる部分の無い山椒を使った
菓子を切った形でたべるので
何事もうまくいくようにと
願いが込められているそうです
ぜひ明日は鶴岡七日町に
行ってみてはいかがですか?
☆★☆
さて特集も大好評で3回目、今回は
ベネフィークの美白美貌液
☆ホワイトレチノエッセンス

このアイテムの特徴はメラニンの生成を抑え
シミやソバカスを防ぐ
薬用美白成分のm-トラネキサム酸と
お肌のしわ対策エイジングケアに良いとされる
薬用有効成分レチノール誘導体が入っていて
使用後は
お肌のハリやつややかな印象のお肌に
☆★☆
お客様の中には「ハリが戻った!」、
「しわが気にならなくなった」…
たくさんのうれしいお声をいただいています

今なら"24時間体験セット"も発売中!
こちらは数量限定ですのでお早めにどうぞ

一年頑張った自分にご褒美コスメ特集!&明日は鶴岡七日町だるま市です

日記一覧へ戻る

【PR】  運転代行 桃花   ハローストレージ狭山入曽  HAIR RELAX 風香  Trimming Salon COCO         ~トリミングサロン ココ~  牛角 フォレオ菖蒲店