粧苑中央 | 日記 | 髪は長~いお友達、お友達は大切に大切にしましょう

これからも ず~っと あなたのキレイを応援します

Top >  日記 > 髪は長~いお友達、お友達は大切に大切にしましょう

粧苑中央 の日記

髪は長~いお友達、お友達は大切に大切にしましょう

2016.03.12

ミネで~す

前回のブログにて
「カラーリペアトリートメントを

ヘアカラー“した後とする前に”使うと

髪の傷みが少なくなって
キレイな髪色が長持ちしますよ!」 
とご紹介しました

「じゃあどんなヘアカラー使えば良いの?」
ってなりますよね
そこで登場するのが
☆ベネフィーク ヘアカラー

ヘアカラーをした後の

仕上がりがすごい良くって
上質感のあるつややかな髪色に
☆★☆
もっとすごいのが“サロン発想の3ステップ”

①プレカラートリートメント
なじみが良いきいきとした髪の状
態を保ちます
②ヘアカラー1・2 剤
リンスした後のような手触り感の良い
しっとりとした感触の髪に染めてくれます

③アフターカラートリートメント N
ダメージを受けやすい髪のpHを調整
つややかな美しい髪色が長持ちするようになります
☆★☆

どうでしたか!?
ほかのヘアカラーには見られない3ステップ!

「まだ不安
が…」「どう使えば…」
という方はぜひスタッフまで

『色のアドバイスや使い方のコツも
こっそりお教えいたしますよ』

髪は長~いお友達、お友達は大切に大切にしましょう

日記一覧へ戻る

【PR】  新極真会 お茶の水道場  癒し処 木洩れ日  理容美容ジャストカット  Re:[アールイー]  さくら治療院