粧苑中央 | 日記 | 恐怖!洗わないファンデーションスポンジはトイレの床より汚い!?

これからも ず~っと あなたのキレイを応援します

Top >  日記 > 恐怖!洗わないファンデーションスポンジはトイレの床より汚い!?

粧苑中央 の日記

恐怖!洗わないファンデーションスポンジはトイレの床より汚い!?

2016.05.14

みなさん突然ですが…
ファンデーションのブラシって
どのくらい使ったら洗いますか!?

「う~ん…ぜ
んぜん洗ってない…」
「1回も洗ったことがない…」なんて方も
たぁっくさんいらっしゃると思います

でも…スポンジを洗わないと
『ニキビなどのさまざまな
肌あれの原因になるんですよ』
ある実験機関によると

『たった1週間洗わないだけで
トイレの床より雑菌が多くなる
という結果も出ているそうです』
☆★☆
そんなばい菌を
やっつける対策としては
☆スポンジ クリーナー がオススメ

汚れや雑菌を落とすだけじゃなく
スポンジをやわらかくして
お肌にあてたときの感触も
良くしてくれる効果もあるんですよ

ぜひお買い物ついでに買ってみて下さい
最後まで読んでいただきありがとうございました

今回の担当はワカでした

恐怖!洗わないファンデーションスポンジはトイレの床より汚い!?

日記一覧へ戻る

【PR】  逆瀬川はうじんぐ株式会社  美容室 vivace  マッサージ整体の鶴見カイロプラクティック院  原田ゆりえバレエ研究所  車検のコバック函館店