粧苑中央 | 日記 | あなたの眉がつややかで立体的に、そして自然な仕上がりにだいへ~んしん!

これからも ず~っと あなたのキレイを応援します

Top >  日記 > あなたの眉がつややかで立体的に、そして自然な仕上がりにだいへ~んしん!

粧苑中央 の日記

あなたの眉がつややかで立体的に、そして自然な仕上がりにだいへ~んしん!

2016.05.17

マキアージュから新色登場!
☆アイブローカラーワックス N

マスカラのようにつけるだけで
かんたんにトレンドの立体的で
つややかな眉をつくってくれる
アイブローワックスです

もちろんウォータープルーフで
汗などに強く、8時間キープです
☆★☆
最近の眉のトレンドはズバリ
『自然な感じの仕上がり』です(*^_^*)

21日新発売の新色は
ヘアカラーと眉の統一感を演出する
クリアブラウンです

☆★☆
「いまいち眉の描き方がうまくいかない…」
「そもそも私の眉はどんな感じにしたら…」

という方は
描き方などアドバイスいたしますよ!
最後まで読んでいただきありがとうございました

今回の担当はミネでした

あなたの眉がつややかで立体的に、そして自然な仕上がりにだいへ~んしん!

日記一覧へ戻る

【PR】  イル ドゥ ティアレ  住まい自由工房  大石エレクトーン教室  猪肉ラーメンの梅本商店と甲斐犬愛護会所属 京都梅本狩猟犬舎  伸楽ひふみ学園