粧苑中央 | 日記 | 就活生は絶対に見てほしい情報がたっぷりのサイトがリニューアルしました

これからも ず~っと あなたのキレイを応援します

Top >  日記 > 就活生は絶対に見てほしい情報がたっぷりのサイトがリニューアルしました

粧苑中央 の日記

就活生は絶対に見てほしい情報がたっぷりのサイトがリニューアルしました

2016.05.31

資生堂の就活生必見の
サイトが大リニューアル!
もうすぐインターンシップですよね

就活は第一印象が大切(^_^)v
就活メイクでこまったことや
わからないことがあれば

ぜひうちのお店へお気軽にきてください
☆★☆
就活メイクにも活用できるのが
☆ディシラのコンシーラー
私も実はコンシーラーを愛用してるんですが…
これはひと味もふた味も違います!

『だれでもかんたんキレイにカバーできます』
従来品のものよりも粉末が少ないので
あつぼったくなりすぎず自然な仕上がりに

こちらもお試しできますのでぜひスタッフまで
最後まで読んでいただきありがとうございました

今回の担当はヒロコでした

就活生は絶対に見てほしい情報がたっぷりのサイトがリニューアルしました

日記一覧へ戻る

【PR】  スマートフォン シムフリー海外携帯販売専門店 ジャパエモ  ハローストレージ中野野方  spaghetteria La Salute  多喜万精肉店 東大阪近鉄河内花園駅前店  炭火和食so