粧苑中央 | 日記 | 12日は育児の日、子育てママにおくるこれさえあればの美容液(^_^;)

これからも ず~っと あなたのキレイを応援します

Top >  日記 > 12日は育児の日、子育てママにおくるこれさえあればの美容液(^_^;)

粧苑中央 の日記

12日は育児の日、子育てママにおくるこれさえあればの美容液(^_^;)

2016.06.11

12日は語呂合わせで育児の日
ということで…がんばっているママさんに

とっておきのアイテムを(^_^)v
☆★☆
dプログラムから
春には花粉症対策アイテムとして大人気
☆アレルバリアエッセンス

~ママさん応援ポイント~
①赤ちゃんと一緒に使える!
②1本で化粧下地と日焼け止めとしても使える!!
③お値段もおてごろ!!!
☆★☆
いかがですか!?
お客様の中には日焼け止めとして
お子様に塗ってあげている

という方も(*^_^*)
気になる方はぜひチェックしてみて下さい
最後まで読んでいただきありがとうございました

今回の担当はカナエでした
“25日はぎんざパン祭り”
詳しくは画像をクリック!!↓

12日は育児の日、子育てママにおくるこれさえあればの美容液(^_^;)

日記一覧へ戻る

【PR】  ゲストハウスコザ  介護タクシー樹(たつき)  亀戸ベース教室 |東陽町|葛西|新木場|  ギフトプラザ イリエ 真庭店  Nail Salon Villa