粧苑中央 | 日記 | ひやっ!キュ!とする体験してみませんか!?

これからも ず~っと あなたのキレイを応援します

Top >  日記 > ひやっ!キュ!とする体験してみませんか!?

粧苑中央 の日記

ひやっ!キュ!とする体験してみませんか!?

2016.06.21

今日は夏至!日がなが~く出る日
鶴岡はほんとに暑い(*^_^*)

お化粧もだるくなって手を抜きがちに…
そんなあなたに贈るはっこいアイテム
☆クールラスティング BBスプレー

「つけた瞬間はっこくてきもちいぃ!」
「ベタつく感じが無くって良い!」etc

お客様から大好評ですよ
ぜひお店でひやひや体験してみてみませんか!?
☆★☆
今週末のイベントをご紹
介してます
詳しくは粧苑中央FBにて

たくさんのご来場お待ちしております
最後まで読んでいただきありがとうございました

今回の担当はヒロコでした

ひやっ!キュ!とする体験してみませんか!?

日記一覧へ戻る

【PR】  DVDプレスCDプレスのトランスミックス 【新宿店】  ケーキショップ   コクシネル  CKO 英水丸  有限会社 赤帽エス-ライン.カーゴ  リズムHouse リトミック&ピアノ教室