粧苑中央 | 日記 | すやすや寝ている間にお肌をじ~っくり回復するパックが新登場(^^)/

これからも ず~っと あなたのキレイを応援します

Top >  日記 > すやすや寝ている間にお肌をじ~っくり回復するパックが新登場(^^)/

粧苑中央 の日記

すやすや寝ている間にお肌をじ~っくり回復するパックが新登場(^^)/

2016.06.23

エリクシールから7月21日新発売
☆スリーピングジェルパックW

眠っている間m(_ _)m
美容成分たっぷりのジェルで
お肌を“じっくり”回復してくれて
翌朝ハリとつやのあるお肌に!

「日中うけた紫外線などダメージは
夜、蓄積されちゃうそうなんです」
なので…
週に2,3回はぜひこのアイテムを(*^_^*)
最後まで読んでいただきありがとうございました

今回の担当はカナエでした
#mce_temp_url#

すやすや寝ている間にお肌をじ~っくり回復するパックが新登場(^^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  親健整体院 新宿  RBアカデミー 市ヶ尾   炭焼き鶏 百鶏 黒崎店  ネクストパソコンショップ  パスタ職人のいるイタリアン Pastaio Labo