粧苑中央 | 日記 | 最先端の美しさをあなたに。クレドポーボーテから秋冬モデルのルージュが新発売

これからも ず~っと あなたのキレイを応援します

Top >  日記 > 最先端の美しさをあなたに。クレドポーボーテから秋冬モデルのルージュが新発売

粧苑中央 の日記

最先端の美しさをあなたに。クレドポーボーテから秋冬モデルのルージュが新発売

2016.06.26

土曜日25日は「ぎんざパン祭り」に
たくさんのご来場ありがとうございました

天気予報では雨だったんですが
当日は日も照るくらいの快晴でした
日ごろの行いが良いからですかね~(笑)

至らぬ点もあったかと思いますが
なによりみなさんの「美味しい!」の笑顔が見られて
本当に良かったですm(_ _)m

7月23日は「ぎんざ夏祭り」です
こちらも内容決まり次第お伝えいたします!
☆★☆
7月21日新発売!クレドポーボーテは
早くも秋冬新作が登場しちゃいます(>_<)
☆ルージュリキッドエクラ

お店ではお試しができますので
ぜひ最先端の美しさをご体感してみてください
最後まで読んでいただきありがとうございました

今回の担当はワカでした

最先端の美しさをあなたに。クレドポーボーテから秋冬モデルのルージュが新発売

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコン教室 天六校  横浜のセルシオ専門店!! GarageTetsu(ガレージテツ)  古賀鍼灸院 賀英針療院  恵比寿ヒロ鍼灸整骨院  FLOWERS