粧苑中央 | 日記 | 光の動きがあなたの表情を変える、ボーテの秋冬新色フェースパウダー新登場!

これからも ず~っと あなたのキレイを応援します

Top >  日記 > 光の動きがあなたの表情を変える、ボーテの秋冬新色フェースパウダー新登場!

粧苑中央 の日記

光の動きがあなたの表情を変える、ボーテの秋冬新色フェースパウダー新登場!

2016.07.04

ぎんざ夏祭りの公式ページを開設しました!

まだまだ決まらぬことばかりですが…
ぜひチェックしてみてください(^_^)v

☆★☆
ボーテの7月21日新発売
秋冬新色はこれが最後
今回はフェースパウダーをご紹介します
☆レオスールデクラ

ほほや髪の生え際はもちろん
ボディーにさっと使うと
上品な輝きで表情が変わっちゃいます!

化粧品スタッフが選んだ
第1回NCCコスメ大賞金賞です
『ふだん使いに、ハレの舞台に』
ぜひ試してみてください
最後まで読んでいただきありがとうございました

今回の担当はワカでした
 

光の動きがあなたの表情を変える、ボーテの秋冬新色フェースパウダー新登場!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ市川大野パート3  ハローストレージ市川パート9  おおつか接骨院  有限会社システム恒産 不動産部  平山薬局