粧苑中央 | 日記 | 早くも秋冬乾燥対策のうるおいが長く続くクリームが新発売(*^_^*)

これからも ず~っと あなたのキレイを応援します

Top >  日記 > 早くも秋冬乾燥対策のうるおいが長く続くクリームが新発売(*^_^*)

粧苑中央 の日記

早くも秋冬乾燥対策のうるおいが長く続くクリームが新発売(*^_^*)

2016.07.26

ぎんざ夏まつりに
たくさんのご来場ありがとうございました
その模様はFBにてご紹介してます!

次回は10月8日に
銀座秋祭り(鍋対決)を行う予定ですので
ぜひそちらもお誘い合わせの上お越しください
☆★☆
さて久しぶりの更新ですが…
今回は赤ちゃんでも使える化粧品ブランド

dプログラムから8月21日新発売
☆アレルバリアクリーム

春には花粉対策、夏の日やけ止めと
人気のアレルバリアエッセンスが

クリームタイプになってリニューアル(^_^)v
秋冬の乾燥や保湿対策にオススメです
最後まで読んでいただきありがとうございました

今回の担当はヒロコでした

早くも秋冬乾燥対策のうるおいが長く続くクリームが新発売(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  やさい懐石+カフェ はなもも  hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ)  ハローストレージ多摩東中野  出張洗車 バブルCAR WASH  Rapport Ballet (ラポールバレエ)