粧苑中央 | 日記 | 今日から湯殿山スキー場開き!みなさん『雪焼け』にはご注意ください

これからも ず~っと あなたのキレイを応援します

Top >  日記 > 今日から湯殿山スキー場開き!みなさん『雪焼け』にはご注意ください

粧苑中央 の日記

今日から湯殿山スキー場開き!みなさん『雪焼け』にはご注意ください

2016.12.03

お肌の新陳代謝が落ちる時期だから
夏の日焼けより怖いんです

要注意なのは“耳”と“くちびる”
帽子やゴーグルでは隠れない
この2ヶ所には日やけ止めはもちろん
リップクリームも大切なんです

スキー場行く前にぜひうちのお店へ
☆★☆
今回はペンシル形の保湿UP口紅
☆ボリュームバームリップ

バームリップというだけあって
ココナッツオイルやシアバターなどの
しっとりつや成分配合!

しかも…
クレヨンでお絵かきするように
とっても描きやすく使いやすいんです
☆★☆
最後まで読んでいただきありがとうございました

今回の担当はヒロコでした

今日から湯殿山スキー場開き!みなさん『雪焼け』にはご注意ください

日記一覧へ戻る

【PR】  fiore  中目黒よだきんぼ  ECCジュニア 中鈴蘭教室  整体養生庵 イオリ春日丘  サンテ・ベル